2009年11月09日

生後5ヶ月(133日)目

2009110923170000.jpg
奇声を上げながら踏ん張るも、左手が邪魔でなかなか寝返れず。
この後お風呂上がりについに寝返り成功!
随分簡単に見えたけど...ベッドじゃ柔らかすぎて返りにくかったのかな?笑
posted by 琉ママ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

生後5ヶ月(123日)目

2009102917390000.jpg
恐ろしい程薬が効いて、顔が随分キレイに。
今日は4ヶ月検診で保健センターへ。
離乳食講習の間、託児所で周りの子達の大泣き嵐の中であまりにもおとなしかったらしく笑われ、検診の時は裏返されながらも先生を睨み付けて笑われ...
7,025g、65cm。
成長もいい調子。首も座ってるし、1ヶ月検診で指摘された「陰嚢水腫」も治ってるとのことで一安心。

日々の成長が何よりの楽しみとご褒美。
次は寝返りとおすわりだね(^.^)
posted by 琉ママ at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

生後4ヶ月(119日)目

2009102610340000.jpg
初めての注射、BCGでかみやま病院へ。
看護師さんに腕を押さえつけられて大泣き。
注射が終わった途端ウトウト。笑
湿疹がひどく弱いステロイドの薬をもらう。
posted by 琉ママ at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

生後4ヶ月(100日)目

2009100720020000.jpg2009100617550001.jpg
福山のじいちゃんばあちゃんからお祝いと鯛が届く。
超略式の「お食い初め」。

健やかに育ちますように...
posted by 琉ママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

生後4ヶ月(96日)目

2009100115570000.jpg2009100321200000.jpg
母ちゃんとばぁちゃんが作ったカバーオールでイベント会場へ。
チームの衣装紹介でステージデビューを果たす。笑
posted by 琉ママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

